<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.06.01 Sunday  | - | - | 

プレゼント!

昨日お父さんが突然・・・

「よしっジャングルジム買いに行くぞ!」と

ウチの旦那さんいつも突然。
誕生日でもクリスマスでもなんでもない日におもちゃ〜??
と思いながらも・・トイザらスへ。

でもって、ジャングルジム見てびっくり!!

15,000円なり〜

とうぜん予算オーバー(笑)

でも、でも、おもちゃやさんに来て何も買わずに帰るわけもなく・・
購入したのがこれ!
トーマスの電車セット!!
理由は・・・お父さんの趣味(笑)
私はゆっぴもりんも『ミニカー』にハマッてるので、ミニカーのおもちゃ類が良かったのに、お父さんが
「オレが組み立てる!」と大はりきり(笑)
「りんはいつもゆっぴのおさがりのおもちゃでかわいそうだ。だからトーマス買ってやるんだ!」と

で家に帰ってさっそく組み立て、組み立て。
ゆっぴもりんも大喜び


りんの為に買ったのよ、りんの為に・・・
でも、最終的にはこういう状況・・・
ゆっぴに取られて・・・今日も涙、涙のりんでした。



2006.10.02 Monday 14:33 | comments(15) | trackbacks(0) | 
<< はちみつロールパン焼き上がり! | main | Love, Love, Love・・・ >>


[ - ]
2008.06.01 Sunday 14:33 | - | - | 
シルフィー (2006/10/02 3:18 PM)
みやっちさん、テンプレート変わってますね☆
わたし、第一号?なんだかうれしいな♪

ただ、開いたとき、メイン記事部分が下に落ちちゃってました。
今、コメント入力画面では大丈夫なんですけど、一時的なものだったのかな?

うちに、使わなくなったジャングルジムがあるんですよ。
もう置いておいても仕方なくて、リサイクルショップに早く持って行かないと!です。
大きなのだったので、お値段はそれなりにしたはずだけど〜。
姉弟喧嘩、にぎやかでしょうね♪

それにしても、↓のパン生地に魅せられてます〜。
みやっちさん、いつから手ごねパンも制覇していたの?
知らなかったの私だけ?^^ゞ
とっても上手です。
私も尻込みばかりしてないで、重い腰上げてみようかな。(笑)

シルフィー (2006/10/02 8:53 PM)
あれれ、またまた変わってますね。秋色ですね。
今度はメイン記事、落ちてない。^^
みやっち (2006/10/02 9:39 PM)
♪シルフィーさん
うふふふっ
またまた変えちゃいました。
さっきの秋っぽくて好きだったんですけど・・なんだかキャラじゃなくて(笑)
やっぱり明るいテンプレートにしますね!
シルフィー (2006/10/02 9:49 PM)
あれれ?またまた変わってる♪(笑)
もしかして、開くたびにいろんなパターンがあって、ランダムになってるのかな?って思っちゃいました!^^ゞ
そうね、こっちの方が、ゆっぴちゃん&りん君にはピッタリね☆彡
sugina (2006/10/03 8:23 AM)
ご無沙汰ですー♪
かわいい写真が満載で、思わずニッコリしちゃったワ♪

トーマス、電車の第一歩ってコレですよね。
我が家にもあります、プラレールのトーマスとか
ボール運ぶシリーズ(ビッグローダーのトーマス版)とか。
家の中にごろごろトーマスグッズがあるので
下の娘は「ぽっぽ!!」とトーマスにめっちゃ反応してますよ。

下のパンもおいしそーー!!
子供ちゃんたちの写真からおいしいって声が聞こえてきそう!
私も作りたいなあ…とおもうばっかりでなかなか(笑)

また遊びにきますねー!!
みやっち (2006/10/03 2:02 PM)
♪シルフィーさん
うふふっまた変えちゃいました。
まだまだ変わるかも??

秋っぽいのもいいし、かわいい系も好きだし・・・悩んでるんですよ〜。
みやっち (2006/10/03 2:04 PM)
♪suginaさん
ホントに電車の第一歩を踏み出したってかんじですね。
ミニカーやら電車やらほとんど旦那さんの趣味(笑)
ゆっぴは女の子だっていうのに、人形遊びにはまったく興味なしでミニカーにハマってるんですよ!

ニワトリ。 (2006/10/03 2:36 PM)
私も何度か覗きに来てその度にテンプレ変わってて(笑)
今は水玉ですけどカワイイ☆

ところで、おとーさんの気持ち、よくわかります(^^)
下の子って、上の子のお下がりばかりで・・我が家なんて男兄弟だから特にそう。
でも、下の子に買ってあげてもゆっぴちゃん&りんくん達みたく、お兄ちゃんが独り占めしてたり。
まぁ、「どーぞ」とか喧嘩しぃしぃ仲良く遊んではいるんですけどね。
昨夜、下の子が写真を見て「ハロルド!!!」って興奮してました。
す〜 (2006/10/04 12:29 AM)
こんばんは〜!

おこちゃんたち、めちゃ嬉しそ〜に遊んでますね!
ホント、微笑ましいです。
何気にうちの玄関とトイレにも、ガチャガチャでゲットしたトーマス達が並んでます(笑)
wakazukuri (2006/10/04 9:40 PM)
ゆっぴちゃんの吹き出しが、すっごく面白くて
ゆっぴちゃんらしい!?
今日は、少し心が軽くて、
二人の笑顔がいつもに増して、ますます嬉しいわ^^v

テンプレ、明るい〜〜〜♪
もーり (2006/10/04 11:53 PM)
ひさびさですー。
うちはオークションで4段のジャングルジム(すべりだいも付いてないけど高さがある)を1000円+送料1000で入手し、
使いまくり→酷使→崩壊→引越しを期に処分しました。
でも、すごーく遊べました。

はちみつロールパンがとても美味しそう!!
みやっち (2006/10/05 8:43 PM)
ニワトリ。さん
すご〜い! ハロルドに気づくなんて!!
私なんか名前すら知りませんでしたよ。
電車だって、トーマスとゴードンしか知らなくて(汗)
このセットにはトーマス、ゴードン、ジェームス、ヘンリーがついてました!!
みやっち (2006/10/05 8:46 PM)
♪す〜さん
ガチャガチャ???
も〜す〜さん、まだまだお子ちゃまなのね(笑)

みやっち (2006/10/05 8:47 PM)
♪wakazukuriさん
ゆっぴの吹き出しはそのままゆっぴの言葉なんですよ!
も〜私の口調にそっくりで少々困ってます(汗)
みやっち (2006/10/05 8:51 PM)
♪もーりさん
お久しぶりです〜!
さっきもーりさんのところにも遊びに行ってきましたよ。

ジャングルジムウチも4段のが欲しいんです。4段じゃないとゆっぴが物足らないような気がして。でも高いですよね〜。
オークションっていう手がありましたね!
よしっ早速探してみます!